2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「リスアニ!LIVE-3」 SATURDAY STAGE

に参加しました。 12日、19日に引き続き、キタエリ現場3連チャンの最後。 まずはセトリから。 【GRANRODEO】 01. CRACK STAR FLASH 02. シャニムニ 03. RIMFIRE 04. ROSE HIP-BULLET 05. modern strange cowboy 【喜多村英梨】 06. Destiny 07. Miracle Glid…

いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!

2013年初ひよっち現場! と言う事で、、、 TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」とPCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の合同イベントに行って来ました。 恋チョコはアニメで見ていたので問題なかったが、いま妹は未プレイと言う事で、こんな…

喜多村英梨5thシングル「Miracle Gliders」インストイベ

に参加しましたー しかもアニメイト、とらのあな、ゲマズと3つとも全てに。 各店舗1枚ずつしか買っていなかったのでまさか全部当たるとは思っていなかったが、よくよく思えば奈々さんのフルオケと被ってたから通常より倍率が低かったのではないかと。 イベン…

澪誕2013

今日は秋山澪ちゃんの誕生日!! ボクの愛しき女の子の誕生日!! 今日は素晴らしき聖誕祭!! これは祝うしかないっしょ!! アニオタは嫁が複数いるとかよく言われるけど、 俺の嫁は澪ひとりだけだーーーーー! それぐらい大好きなんだよーーーーー! まぁいつもの…

喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演

とりあえず、ざっと書く。 11月に行ってから、もう1回行きたいと思ったので行って来ました。 今回は自力でチケを確保出来たのでその点に関しては問題なし。 グッズは代理購入して頂いて、追加で出たTシャツは確保して頂きました。 とりあえずセトリ(ネタバレ…

K-ON!×TBS STORE Fan Event 〜Thank You!〜

13〜15日にTBS STOREでやっているけいおんのファンイベントに行って来ました! 当日は近くのホテルに泊まって4時頃にTBS STOREへ。 既に人が沢山いて、臨戦態勢に入りかけって感じになってた。 フライングで店の前に駆け寄ったり、押し合い圧し合いで大変だ…

また無駄に

歳が1つ増えました。 誰か誕生日プレゼントくれないかなぁー (ヽ゚д)クレヨ

箱根駅伝

そのまま日体大が優勝しましたね。 総合優勝は30年ぶりだったとか。 復路優勝は駒大だったので完全優勝ではなかったですが、、、 色々と見応えあった大会だったと思いますね。 早大と帝京大のラストの鍔競り合いなんかどっちか最初に仕掛けるかと。 9区で明…

箱根駅伝

毎年恒例の箱根駅伝。 城西大と中大が5区でリタイアだったり、5連覇がかかっていた東洋大が3位だったりと波乱でしたね。 走れる声オタ(花澤香菜)であり、山の神でもある柏原選手がどれだけ凄かったのかが分かりますね。 ちなみに東洋大5区の定方選手も声オタ…

明けましておめでとうございます

2013年になりました。 今年もマイペースで超不定期に面白くもない日常会話の日記を書いていこうと思います。 と言う事で適当に流し読みしてくださいな。