2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミナスアーク2 ウィル

昨日から再開しました 現時点で10章に入る前でストップ 大体18%の進捗率です LVの方は10〜11、防御力・魔法防御力がなくてヒーヒーしてますorz 途中で余裕ぶっこいてたら最大HPの半分以上の被ダメージ食らって死ぬし、クリティカルヒットのせいで危うく死に…

しまった!

今日のできごと オレ)<6/9有休取りますのでよろしくお願いします。 上司)<6/9って○○のレビュー入ってるけど… オレ)<なにーーーー 取ろうと思ってた有休が取れなくなりました(´・ω・) 前日に大阪行くのに… 次の日急いで帰ってこないといけないのか まぁ帰…

オヒサシブリデス…

半ば1週間以上放置していました。 先週の土日は静岡へ旅行、今週中はその静岡旅行の思い出とかを文章にまとめていたので*1このブログも若干放置気味に。。。 ルミナスアーク2の方も15,16日にやっただけでこれ以降はやってないです。 今日からまたやろうと思…

ルミナスアーク2 ウィル

ルミナスアーク2 ウィル(特典無し)出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/05/15メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見るとりあえず1時間だけプレイ。 途中の戦闘で危うく全滅しかけたwww 回復しない…

保護機能という罠

今日の業務での一コマ。 動作確認と言うことで保護画面出現のタイミングをみるために保護機能をかけて動作を確認した後、いざ解除しようとしてパスワードを入力しようと思ったら… キーが反応しない(;・∀・) パスワード解除はリモコンから操作するのだが、電池…

TEST THE NATION 終了

正誤表 結果 うーん、やっぱ微妙www

TEST THE NATION 続き

今半分終了したところ。 正解率76%。 まぁまぁだが、微妙www

TEST THE NATION

今やってます。 今回は地球に関するテストで、70%ぐらい分からんwww とりあえず半分以上正解を目標にやっていきます。 結果は後ほど。

W61S

今日発売のW61S 起きて今日発売することを知ったので、即機種変www 黒とピンクだけ入荷されていたので、元々変えようと思っていたピンク色にチェンジ。 メモリが以外とあったらしくデータ移転に時間がかかったらしい。 何とか無事に機種変完了。 今は使い…