K-ON!×TBS STORE Fan Event 〜Thank You!〜


13〜15日にTBS STOREでやっているけいおんのファンイベントに行って来ました!



現在の様子 on Twitpic
当日は近くのホテルに泊まって4時頃にTBS STOREへ。
既に人が沢山いて、臨戦態勢に入りかけって感じになってた。


フライングで店の前に駆け寄ったり、押し合い圧し合いで大変だった。
5時頃の始発が動き始める前に整理券配布の列が作られ、6時頃にようやく整理券をゲット


整理券ゲット on Twitpic
集合は10:30、入場開始は11:00
とりあえず近くのマックで朝飯がてら時間潰し。


オープンの9時になる前にオープンを見にTBS STOREへ。


TBSSTOREがけいおん一色に染まってるわ on Twitpic
外観も内装もけいおん一色に。


数時間経過し、ようやく集合時間になったので、列に並び、店内へ入場。
店内を物色し、限定品、澪誕グッズを購入、計21k也。
3.9k分購入すると、メタルカードを貰えるのですが、中身も澪と上場の結果。


満足のいく買い物が出来たと思います。
15日の澪誕のTBSishopもいい買い物をしたいですね。