2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと行ったZE

超不真面目なおれでもちゃんと選挙投票したよ。 まぁ本当は行く気は無かったんだけどね。 暇だったからwwwww とりま、票をいれた人が当確になってくれてよかったわ。 それにしても地元の女性アナウンサー、候補者の名前を噛んで「○○さん」を「○○しゃん…

仮面ライダーディケイド最終回

実はまだ続く... 本当の最終回は12月公開の劇場版ってかwww 締まりの無い最終回だったのは確かだ ディエンドが放った弾丸の後がすげぇ気になるぜ! もちろん公開初日に映画館決定ですけどwww 来週からダブルのスタートだけど、こっちも楽しみだ

【DQ9】最強装備品

剣 ほしくずのつるぎ ○ ヤリ きしんのまそう ○ 短剣 サウザンドダガー ○ 杖 ひかりの杖 ○ ムチ グリンガムの鞭 ○ 棍 しゅらの棍 ○ ツメ 竜王のツメ ○ 扇 ひっさつのおうぎ ○ オノ グレートアックス ○ ハンマ- 大地くだき ○ ブ-メラン メテオエッジ ○ 弓 天使の弓 ○…

涼宮ハルヒの溜息

ようやく先週「エンドレスエイト」が終わり、今週から新たな新作「涼宮ハルヒの溜息」が始まりました。 物語としては、夏休みを終えて2学期〜体育祭〜文化祭が始まる前の話みたいですね。 今まで続いていたエンドレスがウソのようで、すごく新鮮でしたね。 …

wwwwwwwwwww

これはまずいだろwwwww ニコニコ市場に原曲あるしwww お塩先生の商品もあるしwww

昨日の咲 -Saki-

清一色・対々和・三暗刻・三槓子・赤1・嶺上開花=13飜 テラチートwwwww しかも1筒〜5筒まで綺麗に揃ってるしwwwww 現実世界じゃまずありえねぇwwwww 咲さんテラカッコヨス 衣を抜いてトップになるには、衣から役満の責任払いしかないから、…

ドラクエ9【作業編2】

全職転生完了。 4人で分担して何とか終わったわー 記念品も全職業分ゲット。 それにしても、旅芸人の証の「異性装備着用可」は♂の場合は水着とかビスチェ、♀の場合はあらくれベルトには適用されないのか。 上半身で変態装備や露出装備ってのはアウトってこと…

劇場版シンケンジャー&ディケイド

公開初日の土曜日に見に行った訳ですが... 珍しく客が埋まってた。 ギリギリ満席になりかけぐらいだったかな? どうやら1回目と2回目は満席だったようで。 中身は両方とも面白かったですよ。 シンケンジャーは残念ながら3Dでは見られず(´・ω・`) ディケイドは…

お盆休みはまだ先...

カレンダー通りに出勤なので、明日は普通に出勤です(´・ω・`) めんどくせーーーー

ドラクエ9【作業編】

mixiのニュースにも掲載された「まさゆきの地図」と、レアアイテムの宝庫「川崎ロッカーの地図」で奮闘中。 いずれの地図も先週のすれ違い通信で偶然に入手していた、しかも2つずつもwww 「まさゆきの地図」は1回だけ15階まで行ったんですが、出る敵が全…

1週間ぶりの...

東京ですwww 今回は1泊2日だったので、色々できましたね。 1日目 池袋で本件。 詳細はURL参照→http://vuden-riu.com/sb/sb.cgi?eid=373 2日目 雨が降っていて鬱な気分でしたが、用事があったのでアキバへGO まずは、1日と2日にアキバで咲のタコスが限定で…