箱根駅伝

毎年恒例の箱根駅伝
城西大と中大が5区でリタイアだったり、5連覇がかかっていた東洋大が3位だったりと波乱でしたね。
走れる声オタ(花澤香菜)であり、山の神でもある柏原選手がどれだけ凄かったのかが分かりますね。
ちなみに東洋大5区の定方選手も声オタ(竹達彩奈)とのこと。


日体大も予選会から往路優勝とかかなり珍しいことで。
早大東洋大もまだ復路優勝も狙える位置にいるので、復路もどうなるか分かりませんね。



※おまけ

小さくて見づらいけど、画面中央に映ってる幟は、日大3区の律っちゃん隊員の佐藤選手の応援幟だそうで。
好きな女性有名人で律っちゃんの愛娘(律花ちゃん)を作る程ですからねwww
当の本人は1位だったベンジャミン選手から受け取ったタスキを10位にしてしまって残念な結果となってしまいましたが、同じけいおんファンとして頑張ったと声をかけてあげたいですね。


5区の田村ゆかりの王国民でもある農大内藤選手もTwitter上で本人から応援をもらったそうで。
本人も箱根駅伝見てて感動したとか。
好きな有名人から応援をもらえると励みになるよね!羨ましいわー