2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンプラチナ その3

強化ポケモンリーグの攻略を忘れてたwww と言うことで再度今までのメンバーを鍛えることに。 まずはメンバーの個体値と努力値を割り出すことに。 手持ちにある努力値を減らす木の実とドーピングアイテムを使うことによりある程度まで絞り出すことに成功。…

ポケモンプラチナ その2

本編もクリアし、クリア後のストーリーも殆どクリア完了。 と言うことで、そろそろバトルフロンティアに勝負を挑もうと思っています。 まずはポケモンの育成を新たにしないと。 前回のダイヤモンドの時のポケモンもあるけど、正直微妙であまり勝てないので1…

ポケモンプラチナ

発売日からやってます。 進行度はちょい遅めです、何しろ優れた個体値とか性格選びながらパーティ組んでいますので。 努力値は半ば無視していますがwww←ここまでこだわってたらまともに進行しない ようやく6体揃えました。 微妙なタイプ編成と攻撃などの…

iPod

アップルからiPodの新モデルが発表されましたね。 iPod nano 形が1G,2Gのような縦型に戻ってます。 正直3Gの形が不格好だなと思っていましたので。 加速度センサーが搭載されたのことで、本体の向きを変えるとそれに応じて画面が変化するとか。 形はさらにス…

Google Chromeを入れてみた

http://www.google.com/chrome/ Googleからβ版公開された「Google Chrome」をインストールしてみました。 このブラウザのウリは表示速度の速さだとか。 確かに表示速度に関しては実感出来る。 http://vuden-riu.com/report/report34_1.html ちなみにこのペー…