箱根駅伝

そのまま日体大が優勝しましたね。
総合優勝は30年ぶりだったとか。
復路優勝は駒大だったので完全優勝ではなかったですが、、、


色々と見応えあった大会だったと思いますね。
早大帝京大のラストの鍔競り合いなんかどっちか最初に仕掛けるかと。


9区で明大が若干スリップしたのがあったけど、それ以外は無事で全大学タスキも繋がりましたし。
それでも良かったのではないですかね?


※おまけ

毎年恒例、二宮のフリーザ
寝てたため、生で見れなかった(´・ω・`)
何やら色々パフォーマンスをしたとか。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


順大のアンカー堀選手。
これ間違いなくジョジョ立ちだよね。