2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実在するんだ…

金のエンゼルキタコレ EPS○Nに勤め初めて大体週2〜3で食ってたチョコボール どれだけ食ったか記憶にないぐらいだ それでも銀が1枚しか出なかったけど、今日初めて金が出てきた 金のエンゼルが出る確率ググったら25〜50カートンに1個*1でしか入っていないらしい …

そう言えば

はてなにもニコ動貼れるようになったんだよね。 とりあえずキバのEDでもペタっとな。

最近ゲームしてないなぁ〜

セカキューとソーマブリンガークリアしてから何もしていないなぁ〜 まだFFTA2クリアしてないしwww 唐突だが、とりあえずこれからやりたいゲームを挙げてみる。 ■ルミナスアーク2ウィル http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous2/ 前作をプレイし…

あ゙ーーーー

毎日がクソが付くほどだるい('A`) 昨日はなぜか2時前に布団に入ったのに寝たのが3時近く。 40分かかって動く洗濯機が寝る前に終わっちまったよ。 忙しそうで普通な毎日を送っています。 来週から忙しくなりそうだな…仕様考えるのかったる('A`)

春の仮面ライダー祭

つーことで今日公開の劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を見てきた。 内容的にはかなり面白かったと思いますよ。 ここからネタバレゾーン、とは言ってもただの書き起こし的なもんなのであっち行ったりこっち行ったりしていますがね。

世界樹の迷宮II Part12

図鑑完成。 殆どがFOEから入手したり採取アイテムだったので大変だった。 これでようやくセカキュー2も終了か。 そういえばセカキュー1終わらせてないやwww

うたた寝してたら…

寝違えた(´・ω・) とりあえず首に湿布2枚貼って治療

最近の

近況報告でも… 仕事 相変わらず慣れん。 来週からは遂にメイン担当の仕様書作業もスタート。 最初は書き方や手順とか分からないから勉強する段階から始めますが、4月終盤には本格的に動くことになります。 5月中旬まではそれなりに大変になるでしょう。 まぁ…