喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演

とりあえず、ざっと書く。


11月に行ってから、もう1回行きたいと思ったので行って来ました。
今回は自力でチケを確保出来たのでその点に関しては問題なし。
グッズは代理購入して頂いて、追加で出たTシャツは確保して頂きました。


とりあえずセトリ(ネタバレ)

01 re;story
02 Veronica
03 LOVE & HATE
04 brand-new blood
  〜MC〜
05 Destiny
06 Shine
  〜MC〜
07 足跡
  〜MC〜
08 Baby Butterfly
  〜イントロダクション〜
  〜衣装替え〜 黒エリ→白エリ
09 Be Starters!
  〜MC〜
10
11 雪華
  〜MC〜メンバー紹介〜
12 My Singing
13 Happy Girl
14 ココロノリズム
  〜MC〜
15 alive
16 →↑
  〜アンコール〜
  〜衣装替え〜白エリ→LIVE T
17 Taste of Paradise
18 Miracle Gliders
19 Over 〜夜空の約束〜
20 Be A Diamond

前回からの新曲Distiny、ミラグラはもちろん追加。
さらにTVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の「Taste of Paradise」のロックバージョンも追加されていました。


番号はクソなので、ホールの中央左よりの後方に場所を確保。
周りも余裕があって押し合い圧し合いもなく、非常に動きやすく楽しめました!
前の方も乱闘っぽい事はなかったようで(多分だけど)。


言うまでもなく楽しかったぜ!
次もやってくれることを期待したいぜ!


※追記
19日のミラグラのインストイベが何と当選していました!
これは嬉しい限りですよ。