2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

дзаккитёу

けいおん!ライブ 見事に敗北orz e+でチャレンジしたんだけど、e+全体がアクセス多すぎてトップすら繋がらない状態になったし。 メインでチケ取るのと同じレベル、いやそれ以上だった気がする。 まぁ取れなかったので潔く諦めるか。 20Vディスプレイ 実家で…

近況報告

まぁそんなに報告するほどのネタはもっていないけどね。 iPod touchかったよ ヤマダ電機でTV買った時に付いた20000Pと従来から持っていた約13000Pを使用して購入。 ここ3日間ぐらいは今まで使っていたiPod nanoに入っている曲をiPod touchにも入れたり無料の…

only my railgun

とある科学の超電磁砲〜レールガン〜のOPの曲ですが、最近結構リピートして聞いています。 アニメの方も見ていますよ。 PVにマギー審司が出てるとはwww 最後の方なんてスーパーマギータイムじゃないかwww c/wのlate in autumnも結構気に入っています。

ようやくキタ

※画面のタモリ倶楽部は特に関係ありません。 ようやく我が家に地デジ対応の37Vテレビが届きました。 とりあえず今まで使っていた14Vテレビがあった場所を撤去して置きました。 ちょうどよくテレビ台も置けたので良かったですよ。 まぁ、そのテレビ台を作成す…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #7「氷結!計算外の事態」

シズカーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。 いかん、目から液体が出てきた(;´Д⊂) EDのシズカ回想シーン良すぎるお 正直あの展開は読めなかった 今日のQBは本当に感動したわ アニメ見て感動したのはONE PIECE以来ですよ

購入物

色々と買いすぎたwww 10/29 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 307回この商品を含むブログ (88件) を見るゆっくりやっているつもりだけど、物…