2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

au '09 Summer Model

今日発表されたみたいですね。 http://www.au.kddi.com/collection/09summer/ 今回発表された新機種で気になったのは東芝製のbiblioですかね。 開き方でキー配置が変わるのはカッコいいなぁ。 docomoで出てるアナログで変わるやつとは違うのもまた(★´ゝω・`)…

ようやく見れた

動画はあらかじめ保存しておいたけどね。 と言うことで、「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作である「笹の葉ラプソディ」を見た。 そろそろYouTube(角川公式)でも配信される頃じゃないですかね? ユーザーがアップロードしたのは既に置いてありますがwww うん、…

H1N1より恐ろしいのか? どっちだ?

日本でも感染した人が42人になったとか。 と言うか、朝方の報告より倍になってないか。 H1N1も心配ですが、さらに心配になる情報が入ってきた。 http://www29.atwiki.jp/geno/ http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ どうやら″JSRedir-R″というウイルスがパ…

超電王&ディケイド

昨日の会社帰りに見に行ってきた。 公開初日だしね。 内容はネタバレになるから言わないけど、メインは少年ユウとデネブだったかな? ストーリーもかなり面白かったし、感動したよ。 色々と見どころがあったし、タロウズやデネブ達のハチャメチャぶりも良か…