2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機にて

停電したwww 非常装置が発動しまくりでピーピーうるせぇwww

悲愴感

羞恥心よりかは好きかな? やっぱ頭から離れねぇwww

今日の仕事での一コマ 帰ろうとしていた午後6時前に事件は起こった。 仕様書に書かれている動作を確認すべく、機材を持ってきてPCに接続。 電源付けて動作を確かめようと思ったら…マウスが動かない。 Ctrl+Alt+Deleteも応答しない…見事にフリーズしやがった(…

劇場版キバ&ゴーオンジャー

本日初日と言うことで、劇場まで行って見てきた。 うん、中々面白かったですよ。 ゴーオンジャーの方は走輔頑張ってた。 さすがレッドだ。 最後は感動したよ。 キバの方はあの暴走ホリケンが違う人間に見えるぐらい格好良かった。 レイはいてもいなくてもい…

夏休み

明日から(もう今日だけど)17日まで9連休♪ 本来は来週の月火は仕事だけど、有給休暇使って休みを繋げて9連休にしちゃいました。 こんなに長期に休むのは正月休みぶりになりますよ。 大体こんな予定になるかな? 08/09 劇場版キバ&ゴーオン見に行く 08/10 …

FFXIII

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/04/news044.html の発売日が決まったみたいですね。 2009年 うーん、、、長げぇ('A`) 少なくとも来年には発売することが分かっただけいいか。 他にも「DISSIDIA FINAL FANTASY」が今年の12月、「KINGDOM HE…