2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

任天堂病院にマイDSを入院させてきましたwww 任天堂から修理品発送キットが到着。 中に入っている組み立て方を見ながらキットを組み立て 必要書類、保証書、DS本体を箱の中へ。 近くの郵便局はすでにゆうパックの業務が終了していたので、仕方なく市街の…

DS修理逝き

昨日から本格的にLボタンが動作しなくなったマイDS。 クロノトリガーやってるときにLR同時押しAボタンで進めるところで反応するに苦労した。 もう限界なので、任天堂に修理依頼出しましたよorz 保証期間内なので恐らく修理費はタダになってくれるはず… WEBで…

やっぱりね。。。

クロノトリガーのコピーガードですが、昨日言ったとおり見事に破られましたね、とりあえず。 事実上は今日(20日)発売なので、発売日前に破られた事になりますね。 ずっと2chのクロノトリガー改造スレ見ていたのですが、どうやら15時辺りにチートを使った回…

クロノトリガーDS

やっぱり入っていましたがコピーガード。 2chでも既に話題になってた。 今回のコピーガードは「クロノが中世に飛ばされるところのワープが永遠に続いて進まない」だとか。 まぁ明日にでも突破されていますよ、DQ5もチョコボもそうですしwww そう言えば「…

久しぶりに

ポケモンを再開。 チョコボは一応エクストラダンジョンをクリアして、シドストーリーやってたんですが、あれはかなり面倒。 つーことで、一時中断しましたwww 保留しているゲームがまた1つ増えましたwww 久しぶりに再会したところで、12月からふしぎな…

雑記帳

未だに風邪が治りませんorz 先週から鼻水が止まらず、喉に痰が絡んでムカムカ。 鼻水は治まりましたが、痰はまだ残ったまま。 さっさと治って欲しいですよ。 そう言えば、今日VistaPCで色々実験をしたんですが、Sleipnirのお気に入りとiTunesのプレイリスト…