2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりかー

早えーなー もう1/12が完了したって訳か(;´Д`) さて、明日から2月となる訳ですが仕事の方も段々と忙しくなるでしょう。 入社してはや10ヶ月、今は何故か長澤まさみがCMしている某E社に勤務しているオレですが、そろそろ主担当が何故かオレ(独断で勝手に…

au2008年春モデル

やっぱ今日でしたか。 今日auの2008年春モデルが公開されましたよ。今回のは3機種に新しいプラットフォームが追加されたり、電子ペーパーを採用した機種があったりと結構勢揃いではないですか。 詳しい説明はitmediaやauのサイト行った方が早いか… http://pl…

仮面ライダーキバ

↑オープニング 今日からスタートと言うことで見ました。 まだ最初と言うことでストーリーとか全く不明ですがwww 早速変身シーンも見れましたし、トドメを指すときの必殺技”ダークネスムーンブレイク”がカッケー。 今のところはまだ蹴り技しかないけど、フ…

電王最終話

日曜日は大阪に出かけていたので見ることが出来なかったが、今日ようやく見れた。 最後はウラ・キンも復活、さらに10年前に置いてきたはずのジークまで出てくるとは。 デスイマジンを倒すときの必殺技がすごく格好良かったわー 電王ソード→キン→ウラ→リュウ→…

white sweetheart

職場の先輩が一時期問題になった白い恋人をおみやげに買ってきてくれましたよ。このパッケージを久しぶりに見ましたよ。 製造日は昨年の12月20日で賞味期限は今年の4月17日。 となると5ヶ月は保存が利くのか。 さすがにこの製造日と賞味期限には偽りはないで…

ていちょ

ていちょも毎日日記書くんだ

au 2008年春モデル発売?

画像は実串から拝借www 1/28に何かが起こるらしい。 詳細は不明だが実串曰、2008年春モデル発売ではないかと言っている。 もし春モデルの発表だったら確実に高性能のやつに機種変ですな。 そろそろバッテリーもまずい頃ですし。

リディアと宿題100題できるかな メモ

http://www.misakichi.net/mono/shiso.htm これを使えば悩むことなく9999 但し、1回でも入力ミスがあったら9999はキツイ

FF4DS

2周目も佳境に入りました。 というか前回よりかなり早く月へGo---- デカントとかオニオン装備があれば1周目よりかは楽かwww 封印の洞窟のアサルトドアーとか9ディメンション来る前に倒せるし、デモンズウォールはただのザコ。 相変わらずキマイラブレイン…

FF4DS

ようやくクリアした。 ちょっと遅すぎた…しっぽ集めに無駄に苦戦した。 1セットのみオニオンシリーズを集めたので、残り4セットは2周目でキャラのLVが99になったらやりませう。 2周目には強力な裏ボスが待っているので何とか倒しますよ。 その前にカイナッツ…

22→23

歳ってのは無駄に増えていくものです。 本日、無駄に+1になりましたとさ、、、 誰かWiiくれーーーーーーーーーーー なぜWiiかって? ニコ動でチョコボの不思議なダンジョンの動画を見てたら、懐かしいFFの戦闘音楽とかがリメイクされてるからかなりやりたく…