2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろっとマジメな話を

いつもふざけた内容やどうでもいい事しか書かない薄っぺらいブログですが、たまにはこんな事も書きますと言うことで。 まぁワタクシも恥ずかしながら来月で社会人6年目でして... 社会人1年目の8月から本格的は業務と言うことで、協力会社の会社先の常駐とし…

色々と発表日

グリーンジャンボ宝くじは見事300円しか当たらなかった(´・ω・`) 所詮1セットしか買ってないとこうだよね。 ACEのステージ観覧は8ステージ中、2ステージしか当たらなかった。 ひよっちのデビュー曲が聴ける「進撃の巨人」は残念ながらハズレ。 当たったのは3…

初音ミク -Project DIVA- F

ミクダヨー×2@ワールズエンド・ダンスホール 先週からプレイしています。 とりあえず、EXTREME頑張りちう。 EXTREMEは相変わらず連打ゲーです、手が疲れますw ミニコントローラーも買いました。 予約した当初は4月頭に来るとか言っていましたが、無事にソフト…

備忘録がてら2

ステージ情報 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013 ステージ情報が集まって来たのでそろそろ申し込みしようかと。 申し込み枠は以下にしようかと。 3/30 ・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ・銀河機攻隊マジェスティックプリンス ・超次元ゲイム ネプテューヌ …