2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

in東京

いろいろとやってきました。 Taco Derio! 新宿3丁目のTaco Derio!でタコス食べてきました。 本来の目的は、 ↑これが欲しかったんですよね。 実はタコスを食べるのは始めてだったんですが、意外とうまかった。 優希の気持ちが分かったわwww in秋葉原 とら…

ドラクエ9

先日クリアしました。 初クリア時データというのが戦歴に登録されているので、一応晒しておく。 プレイ時間 45時間42分 マルチプレイ時間 0時間0分 戦闘勝利回数 1218回 錬金回数 78回 獲得称号数 31個 クエストクリア数 37個 宝の地図クリア数 2回 すれちが…

DQIX

ひそかにやってますwww それなりに面白いよ。 現在は、女神の果実回収段階 ようやく主人公含め、2人が上級職に転職したけど...転職直後は弱すぎて使い物にならんwww ある程度レベル上げたり、いい武器買いながら進んでるから進捗は遅いけど、気ままに…

初音ミクの消失

次元が違いすぎますwwwww 手が壊れるか、PSPのボタンが潰れるかどっちかを選べということですね。 連打部分むりぽ

初音ミク -Project DIVA-

うーん、そこそこ難易度は高い方か? 音ゲーやってる人にとっては足りない気がするけどね。 たまにミクが映っているところとマークが同化して見づらくてミスするときもあるけど... まぁそれなりに面白いと言えば面白いかな? 隠し要素とかコンプするのはちと…

7月期アニメ

今のところこれだけ見てる。 ファイト一発!充電ちゃん!!(http://mv.avex.jp/juden-chan/) クイーンズブレイドの後番組にやっているアニメ。 視聴年齢制限ありなので、エロい部分は多少あり。 クイーンズブレイドみたいに頻繁におっぱいポロリはないけど、ど…