2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タコスだじぇ!

http://animeanime.jp/news/archives/2009/06/saki_3.html ちょwwwwwタコスwwwww まさかのコラボwwwww これは食いに行ってトレイマット貰わなくては。 次東京に遊びにいく時にでも。

仮面ライダーW

ようやく情報が公開されましたね。 と言うか、今日が制作発表会見だったのね。 新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 http://www.oricon.co.jp/news/movie/67270/full/ 桐山・菅田の左翔太郎・フィリップペアは既にネタバレで公開されていたので…

おねだり!!マスカット

ランク王国見てたらノイズが走ったので、他局もそうなっているのかと思ってチャンネルを変えたら... 蒼井そら・麻美ゆま・吉沢明歩...その他AV女優etc なんじゃこの番組は(;´Д`)ハァハァ 気になって番組表調べたら、その番組は「おねだり!!マスカット」という番…

唯&澪

CDTVで唯のキャラソンが3位、澪のキャラソンが2位www けいおんすげぇwwwTVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯アーティスト: 平沢唯(豊崎愛生)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/1…

ペプシしそ

今まで数々のフレーバーのペプシを飲んできた。 ゴールド、ブルー、X、レッド、ブルーハワイ、ホワイト、きゅうり… で、今回発売した“ペプシしそ” 発売は昨日だったんだけど、今日コンビニで購入して飲んでみた。 キャップを開けて口を近づけてみたら、すご…

EeePCの

無線LAN機能がどうもうまく動かない(´・ω・`) ネットワーク一覧を表示させても接続先が表示されないし、表示されたと思ったらすぐ切断されるし。 無線LANルータがいかれたかと思ったら母艦の無線LANでは問題なく動作するし。 前までは無線LAN有効にした時点で…

エンドレスエイト

今回の話も新作と言うことでいいんだよね? 「エンドレスエイト」 夏休みの最後の2週間を思いっきり遊び倒すお話。 うん、ひたすら遊んでたよwww 有希の点数www ルール違うからwww さすが宇宙人 もしかしたら麻雀も±0で打てるんじゃないか???(…

けいおん!

U☆MA☆I 冒頭の唯と紬とのやりとりは不覚にもわらたwww けいおん!が本日で最終回だったわけですが... 途中から見始めて面白かったから最初の方は動画サイトで視聴して穴埋めして、深夜放送にも関わらずずっと見てた。 何か1クールで終わるのが若干もった…

今更だけど、とりあえず

「花嫁にしたいキャラ」第1位は、『けいおん!』の恥ずかしがり屋さん http://www.barks.jp/news/?id=1000050150 ランク10の中にけいおん!キャラが3人(澪・梓・唯)もいるとはwww メインメンバーの中で律と紬はランク外だったけど…まぁ澪は人気あるから…

我が県でも

ついにH1N1と呼ばれる新型インフルエンザに感染した人が見つかったけど… 新型インフルエンザに過剰にうるさい会社の反応が気になるところだ。 明日の広報に何か出るなたぶん。 にしても緊急連絡が飛んでこなかったのはあれだ。 GWの時は熱出てたら来るなとか…