2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

fripSide4位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもエスパー伊東のところ流れたwwwww

ドラクエ6

実はやってました。 で、ようやくクリアしました。 うん、デスタムーアは大したことなかったな。 まぁ主人公のレベルが50だったってのもあるけどwww あとは、ダークドレアムを倒すだけか。 まぁ隠しダンジョンはアイテム入手のために奥まで潜ってるし、ゴ…

LEVEL5-judgelight-

エスパー伊東www only my railgunの時はマギー審司で、今回はエスパー伊東かよwww どうしてこのようなPVになったのかと... しかも今回のPVにもマギー審司の耳出るしwww さらにマギー審司同様、最後の方でエスパー伊東歌うしwww まぁ曲は好きなん…

涼宮ハルヒの消失

昨日、別件が始まるまで時間があったし元々見たかったと言う事で、名古屋パルコのセンチュリーシネマで見てきました 内容は伏せておきますが... 物語の展開が色々ありすぎて見ていてすごくハラハラしたし、物語的にも面白かったですねー まさか○○さんが○○だ…

最近のゲーム事情

未だにルミナスアーク3が終わりません。 まぁ最終章に近い所までは進んでいるんだけどね。 ドラクエ6は買っていないけど、どうしようか考え中。 まぁ、世界樹の迷宮IIIが出るまで時間があるから*1やろうと思えば出来るけどね。 あとは財布と相談しなくては。…

ゴメンナサイ

2月に入ってから更新が3回目とかwww 別にサボっていた訳じゃないんだけどね。 まぁ色々とありまして... そう言えば、今日から「涼宮ハルヒの消失」始まりましたね。 自分が住んでいる地方では残念ながらやりませんが、来週の土曜日に名古屋に行く機会があ…