2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

K-ON! HISTORY'S TALK

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− << e+ TICKET INFORMATION >> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ****様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意…

キタエリ2ndライブ当落発表

何とか名古屋と大阪は当たった。 オルスタなので若干心配な面もあるが、Zeppになったので多少マシか。 東京はやはりハズれた... 渋谷公会堂なのでキャパはある程度決められていて、オルスタじゃないので競争率が高かったか。 余剰分も無さそうなので、潔く諦…

ようやく

日笠陽子名義での1stシングル「美しき残酷な世界」が聴けました。 中々の良曲ではないでしょうか。 10月末にはワンマンライブがあるとの事で。 これは是非とも参戦したいですね。

色々あって

俗にいう自宅警備員状態になっていました。 理由は聞かないでください... とりあえず、今週の火曜日もしくは水曜日から職場復帰することになりました。 ただ、実務経験がないところが少し心配なのであります。 一応、前職よりも給料がそこそこアップしてます…