喜多村英梨5thシングル「Miracle Gliders」インストイベ

に参加しましたー
しかもアニメイトとらのあな、ゲマズと3つとも全てに。


各店舗1枚ずつしか買っていなかったのでまさか全部当たるとは思っていなかったが、よくよく思えば奈々さんのフルオケと被ってたから通常より倍率が低かったのではないかと。


イベントはトークとポスターお渡し会で大体30分ぐらい。
トークは「Miracle Gliders」に関する内容がメインで後はその他って感じかな。
色々なオフトークとか面白い話を聞けて良かった。
当然ながら3回とも内容は違いましたよ。


ポスターのお渡し会はポスターを受け取ってからちょっとだけ会話が出来るというもの。
嬉しい事にあっち側で間違いなくいる剥がし専用スタッフがいない!
他の人を見ている限り、ポスターを受け取ってから大体20〜30秒ぐらい話することが余裕に出来るって素晴らしい。
当然ながらオレも粘りましたよ。
とりあえず3回とも伝えたい事を伝え、トークも満足に出来たのでよかったー


イベント自体は楽しめたので満足。
唯一の残念なところは本人が風邪気味で1回目のトーク以外はマスク着用してたから顔がはっきりと見られなかった。
まぁうつしてはいけないし、悪化させてはいけないって所でしょうがないとは思いましたが、、、