2009-01-01から1年間の記事一覧

けいおん!2期決定

どうやら今日のけいおん!ライブで発表されたそうですね。 いつやるかまでは分からないけど、嬉しいですよ。 が、やっぱ今日のライブに行けなかったのは非常に残念(´・ω・`) mixiのけいおん!コミュ見ると、最高という言葉が連なってるし... 行きたかったなー…

FFXIIIクリア

今日の3時頃、ようやくクリアしました! 今日から実家に帰郷するので、何としてでも終わらせたかったんでねー トータル時間約63時間、長かった... ラスボス前にグラン=パルスで数々のミッションをこなしたからラスボスが弱かったwww と言うか、ラストダ…

けいおん!一番くじ

G賞×3(律×2・紬×1)、E賞(唯) りっちゃんが被ったぜwww 澪がいねーorz

FFXII ELIXIR フィギュア付き

ライトさんktkr 前回のFFVIIよりちゃちいのは気のせいか…

ねんがんの

えふえふ13をてにいれたぞ!!!

FF13をプレイして見て

3時間弱プレイしてみた。 とりあえず第3章の途中まで。 で、簡単な感想。 オプティマシステムは慣れが必要かな? 切り替えはタイミングが結構重要かもね。 スピーディーに戦闘が進むから判断を誤ると仲間がすぐ死んでしまうwww まぁそれが今回の戦闘の醍…

ようやく

待ちに待ったFF13の発売日! 日記の日付は違うけどねwww ヤマダ電機でテレビと接続するHDMIケーブルも購入済。 あとはTSUTAYAで予約したFF13同梱版を取りに行くのみ。 朝の7時頃に取りに来てくれと言われてるので明日は早起きです。 もう手に入れて既にプ…

仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010

本日から公開と言うことで、早速見に行きましたよ。 テレビ版では中途半端で終わったディケイドとダブル1話の時のビギンズナイトの真実がようやく知ることが出来ましたよ。 内容はネタバレになってしまうので言いませんが、とても良かったですよ。 色んな意…

FINAL FANTASY XIII ELIXIR追加購入

サークルKで追加購入してきた ファングとセラ 残りはサッズのみ まだ行っていないコンビニでも行ってみるか

FINAL FANTASY XIII ELIXIR

買ってきたZE ライトニング・スノウ・ヴァニラ・ホープ 中身はまだ飲んでいないけどね。 とりあえず、サッズ、ファング、セラだけ買っておくかねー

アニメいろいろ

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/ どれも原作とか読んだことないからどれが面白いかがよく分からんwww とりあえず見れるやつを1話だけ見てみて面白かったら見ることに…

Google日本語入力を入れてみた。

http://www.google.com/intl/ja/ime/ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20091203_333119.html んー β版の割にはそこそこ使えるねー 間違いなくIMEよりかは万能だとオレは思うよ。 以前入れたSocial IMEは変換機能としてはかなり使えるけど…

дзаккитёу

けいおん!ライブ 見事に敗北orz e+でチャレンジしたんだけど、e+全体がアクセス多すぎてトップすら繋がらない状態になったし。 メインでチケ取るのと同じレベル、いやそれ以上だった気がする。 まぁ取れなかったので潔く諦めるか。 20Vディスプレイ 実家で…

近況報告

まぁそんなに報告するほどのネタはもっていないけどね。 iPod touchかったよ ヤマダ電機でTV買った時に付いた20000Pと従来から持っていた約13000Pを使用して購入。 ここ3日間ぐらいは今まで使っていたiPod nanoに入っている曲をiPod touchにも入れたり無料の…

only my railgun

とある科学の超電磁砲〜レールガン〜のOPの曲ですが、最近結構リピートして聞いています。 アニメの方も見ていますよ。 PVにマギー審司が出てるとはwww 最後の方なんてスーパーマギータイムじゃないかwww c/wのlate in autumnも結構気に入っています。

ようやくキタ

※画面のタモリ倶楽部は特に関係ありません。 ようやく我が家に地デジ対応の37Vテレビが届きました。 とりあえず今まで使っていた14Vテレビがあった場所を撤去して置きました。 ちょうどよくテレビ台も置けたので良かったですよ。 まぁ、そのテレビ台を作成す…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #7「氷結!計算外の事態」

シズカーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。 いかん、目から液体が出てきた(;´Д⊂) EDのシズカ回想シーン良すぎるお 正直あの展開は読めなかった 今日のQBは本当に感動したわ アニメ見て感動したのはONE PIECE以来ですよ

購入物

色々と買いすぎたwww 10/29 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 307回この商品を含むブログ (88件) を見るゆっくりやっているつもりだけど、物…

ミュウ配信

http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207032/ 遂にミュウが配信対象になりましたか。 しかも対象がダイアモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバーの5ソフトですか。 となると最高5体のミュウを手に入れることができるのかー ちなみ…

EB-Z8000WU

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091027_324634.html 想定価格2200k くそたけぇwwwww ってのはどうでもいいとして... ようやく形になりましたよ。 苦節1年半、本格的に始めてメイン担当をやらせて頂いた機種が市場へ。 感慨深いですなー

ポケモン〜ブイズ育成完了〜

何とか終わったー とりあえず能力値を晒してみる。 ニックネーム H A B C D S 時雨(シグレ) 237 64 123 126 113 86 東雲(シノノメ) 136 65 72 162 113 200 灼鳳(シャクホウ) 140 198 71 129 121 105 天霧(アマギリ) 148 74 80 169 113 117 宵月(ヨイヅキ) 20…

ペプシあずき

ペプシの新作であるあずき味が発売されていたので買ってきた。 6月に発売したペプシしそはあまりのマズさに若干怒りすら覚えたけどwwwww 飲んだ感想は... とりあえず飲めなくはない、どこかであずきの味がする程度。 とは言え、おせじにもウマイとは言…

au '09 Autumn & Winter Model

http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/ auの秋冬モデルの新作が発表されました。 遂に携帯のカメラも1200万画素まで対応するようになったかーと思いながらも今回の新機種はパッと見「これいいなー」と思うものはあまりなかったなー まぁ性能としてはm…

FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION

何とか無事に同梱版の予約できたー 予約した場所はTSUTAYAで、2,3日前は入荷数が分からず予約できないと言われていたけど、今日違う場所のTSUTAYAで聞いたら入荷数が確定したそうでしかも予約可能とのことなので迷うことなく予約しました 少ししか入荷しない…

ポケモン魂銀日記(69:53)

メガニウム♂:Lv79 ハガネール♂:Lv78 トゲキッス♂:Lv78 キングドラ♂:Lv78 エレキブル♂:Lv78 ヘルガー♂:Lv78 近況報告をば。 LV70の時にレッド撃破 弱点突いてたから大して強くなかったけど、余裕と言えるほど余裕じゃなかったなぁ〜 回復アイテム何個か…

涼宮ハルヒの消失

がどうやら劇場版として、来年の春に公開されるらしい。 第2期でやるかと思ってたけど、劇場版として来るとはねー 間違いなく見にいくと思うけど、うちの周辺の劇場で公開されるのか? 情報はしばし待てって事か。

10月期アニメ

http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/ 「けんぷファー」 感想的に厳しい意見が多いけれども、オレは普通に面白いねー こういう系統のアニメは好きだわ。 主人公が戦う時に男から女に変身するのは斬新だけど、何らかの動作で性別変わるのってどっかのアニメにあ…

ポケモン魂銀日記(56:39)

メガニウム♂:Lv67 ハガネール♂:Lv67 トゲキッス♂:Lv67 キングドラ♂:Lv67 エレキブル♂:Lv67 ヘルガー♂:Lv67 ここ4,5日やってなかった... とりあえずLV65の時に強化四天王+ワタルを制覇。 強化四天王は大して強くなかったけど、ワタルは中々やりやがっ…

咲-Saki-

残念ながら昨日の放送で最終回だった訳だが... 全国大会はあれだけってことはないはず! 間違いなく第2期があるって信じてる。 「まだまだいくじぇ〜」 99.9%これが第2期フラグを立てたと勝手に推測。 これで第2期なかったら(・ω・`) だってEDの時に流れてた…

クイーンズブレイド 2期

(※画像のアルドラさんはとくに関係なし) 木曜日からすでに始まっていたとはwww てっきり10月から始まるかと思ってたwww まぁいつも通り某所でゴニョって見たわけですが、相変わらず出しているものは出していらっしゃるね。 胸とか乳とかおっぱいとか…