2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W61S

ここ何週間前にW61Sのソフトウェアアップデートを行った訳ですが… 殆ど改善されていないような気がする。 恐らく新プラットフォームのKCP+が何かやらかしていると思いますが、どうでしょうかね? そういえば、今回のアップデートで改善される内容は以下のURL…

Bluetooth

W61SはBluetooth対応とのことで、電気屋でBluetoothアダプタ買ってきた。 VAIOだからBluetooth標準装備かと思いきやそうでもないので仕方なく(´・ω・) いざ接続。 中々接続できん…と思ったら設定方法間違えてたwww ようやく認識が出来たので、ファイルの送…

ペプシブルーハワイ

飲んでみた。 味は正直微妙。 以前に出てたペプシブルーやペプシアイスキューカンバーの方がうまかった気がする。 まぁ好んでは飲まないかな? 青色1号入ってるし。

大阪行ってきます

明日は大阪です。 天気は残念ながら雨のようで… 気温の方は朝から蒸すようなのでそれなりに調節して服を着ていかないと… 6:48 平田発 ↓ 6:54 松本発 ↓ 7:10 高速バス発 ↓ 12時頃 大阪着 ↓ 色々と遊んで… ↓ 大阪泊(恐らくいつもの大阪駅近くのネカフェ) ↓ 5…