近況報告

まぁそんなに報告するほどのネタはもっていないけどね。

iPod touchかったよ

ヤマダ電機でTV買った時に付いた20000Pと従来から持っていた約13000Pを使用して購入。
ここ3日間ぐらいは今まで使っていたiPod nanoに入っている曲をiPod touchにも入れたり無料のアプリ入れてみたりと。
ネットワークの方はDSやPSPをネットワークに接続するために使っているWi-Fi Gamersを使って接続。
Wi-Fi Gamersは本来DS、WiiPSPPS3以外は接続出来ないらしいけど、実はそれ以外の機器もネットワークに接続可能だとか。
やってみたら本当に接続できたし。
とりあえず、週末はさらにいじり倒そうと思ってます

けいおん!ライブ

箱が余裕だから当たると思って調子ぶっこいてたら外れたorz
とりあえず一般やってみますが、無理だったら諦めるか。
まぁアレよりかは執着している訳でもないし。