仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010


本日から公開と言うことで、早速見に行きましたよ。
テレビ版では中途半端で終わったディケイドとダブル1話の時のビギンズナイトの真実がようやく知ることが出来ましたよ。
内容はネタバレになってしまうので言いませんが、とても良かったですよ。
色んな意味でパネェっすwww



あとは、映画の最後に出てきたアクセルの中の人とアクセルメモリ。
中の人誰なんだろう?



今日の映画館は劇場版ワンピースも公開と言う事で、すごい人がいましたねー
ワンピースの方はオレが映画館に行ったときは既に本日分の入場券が完売していましたからねー
一瞬ライダーの方も見れないと思って焦ったけどそうでもなかったwww
それでもかなり人は多かったなー





(追記)
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/kinomoto_minehiro/index.htm

アクセルの中の人