アニメいろいろ

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/



どれも原作とか読んだことないからどれが面白いかがよく分からんwww
とりあえず見れるやつを1話だけ見てみて面白かったら見ることにするか。
ちなみに今季見ているアニメで、「とある科学の超電磁砲」と「戦う司書」は続投らしい。
引き続き見ていくとしよう。

原作読んでないから...

結末が非常に気になって仕方ないねー
これはある意味読んでないから新鮮な視点で見れるからね。

けんぷファー


まさかの沙倉さんがラスボス候補。
裏沙倉の目つきがこえー((((;゚Д゚))))ガクブル
にしても10話はエロすぎるwww
オレにも雫様の生乳触らせ(ry
もちろんお風呂のシーンはBlu-rayとDVDでは湯気が薄くなるんですね、分かります。

とある科学の超電磁砲


今日10話を見たわけですが、一連のレベルアッパー事件は脱ぎ女こと木山せんせいが黒幕。
来週はその核心に迫るお話でしょうね(タイトルも「木山せんせい」だったし)。
10話は電話での初春と佐天さんのやり取りに感動したお( ;∀;)イイハナシダナー
初春はいい子なんです、やればできる子です。