購入物

色々と買いすぎたwww

10/29

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

ゆっくりやっているつもりだけど、物語的は終盤あたり。
多分今週末には物語は終わって、クリア後の世界に入るでしょうね。

10/30

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html
当たれば行くし、外れればチャンスが無ければ諦める。
箱が横アリだから問題なく当たるかもね...
まぁ分からないけどwww

10/31

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/bhr300/37bhr300.html
遂に買ってしまったZE(;´Д`)
画質重視or機能重視で色々考えたけど、機能重視を選んだ。
値段的には粘った結果、ちょうど200k。
これが安いのか高いのかは正直分からんwww
後は置き場なんだけど、当初置こうとしていた場所ではどうやら無理ぽみたいなので、とりあえず配達前日に大掃除もかねて家具の配置替えでもするか。