дзаккитёу

けいおん!ライブ

見事に敗北orz
e+でチャレンジしたんだけど、e+全体がアクセス多すぎてトップすら繋がらない状態になったし。
メインでチケ取るのと同じレベル、いやそれ以上だった気がする。
まぁ取れなかったので潔く諦めるか。

20Vディスプレイ

実家で不要になったのを頂いた。
本来はリサイクルショップに売る予定だったそうな。

サムスン SyncMaster 204B
3年前のディスプレイですが、まぁサブディスプレイに使用する分には全く問題なし。
今のところはメインとは違う場所に5年前のノートPCに接続して使用中。
朝のブラウジングにはちょうどいいかな?
領域確保出来たらメインのサブディスプレイとして使用する...予定。

亀田vs内藤

両者とも素晴らしい試合だったと思いますねー
結果的には亀田の2階級制覇
この試合はあまりテレビでスポーツ観戦しないオレでもハラハラしたわー