ポケモンプラチナ

発売日からやってます。
進行度はちょい遅めです、何しろ優れた個体値とか性格選びながらパーティ組んでいますので。
努力値は半ば無視していますがwww←ここまでこだわってたらまともに進行しない


ようやく6体揃えました。
微妙なタイプ編成と攻撃などのパラメータがあまりにも偏ってるパーティになってしまった(´・ω・)

モウカザル:LV34(ほのお/かくとう)
フローゼル:LV34(みず)
ラムパルド:LV34(いわ)
クロバット:LV34(どく/ひこう)
ミカルゲ:LV34(ゴースト/あく)
リーフィア:LV28(くさ)

これでも一応わざマシンとかで技を覚えさせて、バランスいいように作りましたけどね。
でんきとドラゴンタイプを除いたタイプの技は6体で振り分けて覚えさせました。
それにしてもでんきタイプの技が誰も持ってないのは若干痛いような気がしますが…ギャラドスとかペリッパーなどのみず/ひこうタイプが戦いづらいだけなのでそこまで考えなくてもいいかと思ってます。


今のところバッジは4個。
大体後半戦って所ですね。