世界樹の迷宮III(12)

Job/Chara Name Lv
ユイ Lv61
リツ Lv61
ミオ Lv61
ムギ Lv61
アズサ Lv61

めでたく昨日、海都ルートクリアしました
ラスボスの縛りは中々ウザかったわ
縛り回復薬なしで突っ込んだらLv60でも壊滅しかけたwww
真っ先に回復役のモンクが死んだのもあるけど
縛り回復薬買ったら少し安定して楽になったwww



で、2周目スタートしました
今回は深都ルートで
パーティーはこんな感じ

Job/Chara Name Lv
ウイ Lv44
さわちゃん Lv43
ノドカ Lv43
ジュン Lv43
トンちゃん Lv43

既に第3階層まで到着してます
Lv40からスタートしたんで第1〜2階層の敵はザコ同然だしwww
第3階層も余裕に運用出来るけど、ダメージ床は相変わらずヒドイ
第4階層も2周目スタート直前にやってみたけど、何とかいけそう
無理ならおとなしくスキュラー道場に篭るか...
武具が第5階層のものや20万enクラスのを使っているから問題ないといえば問題ないけど...微妙だな