世界樹の迷宮III(11)

Job/Chara Name Lv
ユイ Lv59
リツ Lv59
ミオ Lv59
ムギ Lv59
アズサ Lv59

遂にクリア前の最下層であるB20Fに到着
海都ルートもようやくクリア目前か...
ここまで長かったなー




金土日のあらすじ
まずは第4階層ボスのキリン撃破
ゆいだけ報いの炎が全く食らわなかったのが気になる
基本的に前陣はほぼ同じ装備なのに...よく分からん
この時点でレベル50


で、第2パーティー作りました
2周目用です
とは言え、スキュラー道場でレベル上げたから既に30ぐらいだけどねwww
40ぐらいまで上げておくか


第5階層
麻痺とか眠りとかウザイ敵と高火力ダメージを持った敵が殆ど
まぁレベルがそこそこ高いから何とか助かってるけど
まぁ第1階層の月の鍵の向こうに出る毒アゲハに比べてはましだけど
ヤツの毒ダメージが約350とかふざけすぎだwww
しかも何故か回復役がいつも食らって事故死するし


その他
幸運のハンマー良すぎ
調整するのはそこそこ面倒だけど、条件ドロップをまともにやるよりかは全然まし
順調にドロップアイテムも回収中


明日はレベル60にしてラスボスでも倒すか