世界樹の迷宮III(13)

Job/Chara Name Lv
ウイ Lv56
さわちゃん Lv55
ノドカ Lv55
ジュン Lv55
トンちゃん Lv55

ようやくB20Fまで戻ってきたー
とりあえずここまでプレイバック


第3階層

レベルがレベルなのでレベル上げはせずにそのまま突破
ボスのゲートキーパーは相変わらず弱いwww
天地双覇掌さえ防げば単なるザコですねwww
ナインスマッシュや弐の太刀+我流の剣術の連続攻撃やっぱ強い

第4階層

一応前回のキリン撃破レベルの50までレベル上げ
この辺りから前陣がかなり脆くなってきたので、さわちゃんの20万enクラスの防具購入
剣虎の即死が地味に通りが悪くなってきたのと、巨象が地味に使えなくなったので、巨象→獅子王に振り直し
多少使い勝手は良くなった気がするが、たぶん気のせい


深都ルート第4階層ボス:シン
キリンがキリンだったので、ごっついやつが来るかと思ったら貝殻に入った巫女っぽいやつだったので予想外
名前と形が一致しないよなwww
介護陣形でバステは封殺、後はゲートキーパーと同じくナインスマッシュや弐の太刀+我流の剣術の連続攻撃を叩き込む
獅子王も地味に活躍してたな、相手麻痺ったし
あとは絶妙なタイミングで放った幸運のハンマーで撃破、条件ドロップも無事に入手

第5階層

最初の方は今まで通りで何も問題なかった
やはり悩まされるのは毒と腐敗毒
火力を落とす代わりに介護陣形付けて乗り越えてるけど、連続でエンカウントすると中々やばい
大丈夫だろと思っていたら壊滅しかけたwww
で、今は前回ラスボスを撃破したレベル60までレベル上げ中



来週前半で深都ルートのラスボス撃破して3周目(真EDルート)でも開始するかな?