1週間ぶりの...

東京ですwww
今回は1泊2日だったので、色々できましたね。

1日目

池袋で本件。
詳細はURL参照→http://vuden-riu.com/sb/sb.cgi?eid=373

2日目

雨が降っていて鬱な気分でしたが、用事があったのでアキバへGO
まずは、1日と2日にアキバで咲のタコスが限定で発売していると先日知ったので食べに。



これが実際販売していたタコス。
オーソドックスなタコスでしたが、実にうまー



QRコードでゲットした壁紙
「タコスの中 あったかいぢょ」
優希タコスわろすwwwww



ヨドバシカメラマルチメディア館Akibaの入り口に設置されたルイーダの酒場
酒場じゃないだろというツッコミはなしで。
とりあえず数十分ぐらいすれちがい通信をやったんですが、90人以上とすれ違うことができました。
さらに高レベルの宝の地図もゲットして、かなりいい収穫になりましたよ。
よくよく考えたんだが、ここで立ってやるより上にあったカフェっぽいところでやった方が楽だった気が。


後は適当にぶらついて終了。
とりあえず要件は全て済ませたのでよしとしましょう。