in東京

いろいろとやってきました。

Taco Derio!

新宿3丁目のTaco Derio!でタコス食べてきました。
本来の目的は、

↑これが欲しかったんですよね。
実はタコスを食べるのは始めてだったんですが、意外とうまかった。
優希の気持ちが分かったわwww

in秋葉原

とらのあなで咲の6巻と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の3巻を購入。
その後はゲーセンで遊んだり、ドラクエ9すれ違い通信をばらまいたり。
1時間ぐらいいたけど、18人つかまったわ。
もう少し画面を見ていたら30人ぐらいはつかまったと思うわ。
来週も東京行くからリベンジですね。

その後...

池袋で本件を済ませ、最終便で帰宅。


すれ違い通信を池袋・新宿でも行ったんですが、意外にもつかまるもんなんですね。
さらに9人捕獲し、現在は27人。


来週も東京。
今度は1泊2日なので、できる限りのことはやってきますよ。