ドラクエ9【作業編】

mixiのニュースにも掲載された「まさゆきの地図」と、レアアイテムの宝庫「川崎ロッカーの地図」で奮闘中。
いずれの地図も先週のすれ違い通信で偶然に入手していた、しかも2つずつもwww
まさゆきの地図」は1回だけ15階まで行ったんですが、出る敵が全てメタルキングとか素晴らしすぎるね。
これなら軽くレベルのカンストが出来そうだ!



川崎ロッカーの地図」はひたすら入ってレアアイテムの入手。
何とか全員分のメタルキング装備はゲット、後は最強武器の素材だけですかね。
これがなかなか集まらず苦戦中。
最近は最強武器が出ても以前に出たものばかり、短剣はすでに4本もあるし。
残りは剣・ツメ・扇・オノの4種類。
これが終われば、今度は最強防御の素材を入手するために宝の地図の最下層にいるボスを倒しまくるか。