超電王&ディケイド

昨日の会社帰りに見に行ってきた。
公開初日だしね。



内容はネタバレになるから言わないけど、メインは少年ユウとデネブだったかな?
ストーリーもかなり面白かったし、感動したよ。
色々と見どころがあったし、タロウズやデネブ達のハチャメチャぶりも良かった。
やはり電王はああでなくちゃね。
ちなみにディケイドは予想したよりかは出なかったなぁ〜


残念な所は、海東とキバのアームドモンスター達の扱い方。
結構出るかと思いきやほぼチョイ役程度。
海東に至っては何しに来たのかも分からんぐらいだった。
アームドモンスター達はモモ除くタロウズが憑依した状態で登場が多かったから役者の声がほぼ聞けず状態。
まーしょうがないか...


後は、以前NHKでアクション俳優を注目した番組がちょうど超電王&ディケイドだったからその辺りも注目して見たり。
あの時に取り上げられていた所はこうなっていたのかーとか違う角度からも見ることが出来ましたよ。


で、入場者プレセントとしてガンバライドカードとミニフィギュアを貰ったんだけど...
ミニフィギュアの方はモモタロスだったわ。
まっ、どっちでもよかったんだけどね。