世界樹の迷宮II Part2

何とか3階も無事に踏破。
相変わらず普通に出現する敵が強いこと。
今のLVでも状態によっては1〜2人死んでしまう状況ですよ。


今のパーティの能力値は以下の通り。

名前 職業 LV HP TP STR TEC VIT AGI LUC
サク ソードマン♂ 10 88 33 24 9 13 10 8
ライズ パラディン 10 93 38 8 9 24 6 12
リカ メディック♀ 10 68 51 10 17 6 8 13
エリカ ドクトルマグス♀ 10 76 44 12 11 14 11 9
ユイ ガンナー♀ 10 68 46 23 10 7 7 15

メイン攻撃のソードマンとガンナーは他の3人に比べて群を抜いた強さです。
1階に出現するザコなら与ダメージは既に100超えてます。
まぁソードマンはSTRブーストマスター済みですし、ガンナーもそろそろSTRブーストをマスターするので強くてもおかしくないですね。
他はパラディンは防御重視、ドクトルマグスはそれなりにそつなくこなし、メディックは回復重視という感じです。
明日辺りは4階でも攻略しますかね。
いいレベルになったら5階のキマイラでも倒すか。