世界樹の迷宮II Part1

本日よりプレイ開始。
前作で使い道の分からなかったパスワードも今作になってようやく利用でき、前回のギルド名の継承*1とアイテムを1つもらえた。これだけwww
とりあえず前作のままで行くと1階でも死にかねないのでレベルを5ぐらいまで上げるとしよう。
今回のMaxLVは前作の70から99になっていますし。
ちなみに今回作ったパーティは以下の通り。ちなみにLVはまだ1です。

名前 職業 HP TP STR TEC VIT AGI LUC
サク ソードマン♂ 45 20 6 5 6 5 5
ライズ パラディン 48 22 5 5 8 4 5
リカ メディック♀ 34 31 6 7 4 5 5
エリカ ドクトルマグス♀ 42 24 5 7 4 4 7
ユイ ガンナー♀ 35 29 6 6 3 5 7

名前は前と一緒www
とりあえず新しい職業のドクトルマグスとガンナーを投入。
が、ドクトルマグスの攻撃スキルがカースメーカーとペアで行動しないと全く意味がないのが残念。
後は妥当な職業を…というか前回と同じです。*2


さて、今日中に1階は踏破しないと…

*1:最初で変更できるけど

*2:名前も一緒だけど