世界樹の迷宮II Part3

昨日、第1階層をクリアして本日より第2階層へ。
第1階層時点でLVが18もあったせいか第1階層のボスのキマイラがザコかったwww
だが、レアドロップ条件の毒状態になかなかならず、仕方なく途中で手に入れたテリアカβオールを売りつけ、運が一番高いガンナーに運のネックレス×3を装備した後に毒の香を連発。
何とか効いて撃破、レアドロップも落としたし売価が30000enなので当分は金銭面の心配はなさそう。


第2階層
マップに見えないFOEが登場したり、相変わらずウザイザコが登場したりなど1階進むのに時間がかかる。
現時点で8階に到着し、ミッションをクリアしたところで本日は終了。
今のパーティの能力値は以下の通り。
前から言ってなかったけど、この能力値は装備なし状態での数値なので悪しからず。

名前 職業 LV HP TP STR TEC VIT AGI LUC
サク ソードマン♂ 22 163 50 33 14 23 18 12
ライズ パラディン 22 169 62 15 12 40 11 20
リカ メディック♀ 22 127 77 14 31 9 14 22
エリカ ドクトルマグス♀ 22 135 70 19 18 26 19 13
ユイ ガンナー♀ 22 126 65 34 17 11 9 29

最近、主要攻撃陣の攻撃ミスが目立ってきたのが致命傷。
ガンナーはスキルに100%命中技があるから何とかなるけど、ソードマンはそうにもいかないのでやや心配。
スキルもそれなりに割り振っているので、ある程度LVが高くなったら休養してスキルポイントを割り振り直さないとなぁ〜
結構無駄な技とか覚えさせてるキャラとかいるし。