ポーション

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/



帰宅途中のセブンイレブンポーションの方を購入してきました。
全16種類発売しているそうですが、とりあえず3種類のみ購入。

ザックス(CC)、クラウド(AC)、セフィロス(AC)となっております。
今回のポーションは炭酸飲料と言うことで、前回のXIIの時に発売されたポーションの味が最悪だったので、今回はちょっと期待したい。

FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。

と公式HPには書いてあります。
噂によるとオロナミンCやリアルコールド寄りの味だそうです。
明日も違うコンビニに立ち寄ってポーションを買おうかなと思っています。
とりあえずエアリスのが欲しいなぁ〜