ポーション追加購入したお

エアリスとティファを購入しました。
さすがにもういいかな?
5/16も買えばいいでしょう。
コンプとなると200*16=3,200もかかりますからね。
後は中身を出すのも大変ですし。



で、ポーションを1缶開けました。
とりあえず中身を確認。

今回は爽やかな黄色です。
炭酸飲料なので泡もあります。
こちらは前回のポーションの中身ですが、これとは比べものになりませんね。
中身を確認したところで、試飲。





うまい(*´∀`*)
やはり噂通りオロナミンCリアルゴールド寄りの味でした。
これならHPも回復しますね。
CCFF7ポーションは最大HPの31.25%回復しますからさすがです。
FFXIIポーションは100しか回復しないからまずかったんでしょうねwww



とりあえず飲んだポーションはプルタブを外して、水で中を洗って飾ろうかと。
ダイソーに飾るやつ売ってたからそれにでもいれておくかな?