インフルエンザとやらに

先週なってました



こんなもん感染しねーだろ
と思ってたら見事に喰らいましたw


予兆が見え始めたのは先週の日曜日から
何もしてないのに何故か左手の関節が痛み出したのから始まり、次の日の朝起きたら少しだけ調子が悪かったけど、そのまま会社へ出社
時間が経過する毎に調子が悪くなり、18〜19時辺りで既にボーっとし始め、帰ってきてから少しだけ夕飯を食べ、早めに就寝
次の日起きたら、熱はあるわ頭クラクラするわで意識が朦朧としてた
仕方ないので会社に連絡し休みを取り、とりあえず寝る
昼頃に少しだけ楽になったので、近くの病院にアポを取り、インフルエンザの検査を受ける
そしたら、



「インフルエンザです」



(゚Д゚)



と言う感じで、先週の火〜金曜日までは自宅療養
熱自体は次の水曜日には完全に平熱まで戻ったけど、インフルエンザのウイルスは潜伏期間があるということで、先週の金曜日までは大人しくしてた


明日は久しぶりの出社になるわけだが、空白の4日分がどうなってるのかが分からん