そろそろ今期アニメの評価を


してみる。

今期見てるのは

これだけ。
何だかんだで9割は見てる気がする。
とりあえず、今見てるやつは基本的に全部視聴決定かな。


で、現時点で面白いと思ってるのは、キルミーベイベーアマガミSS+plus、妖狐×僕SSテルマエ・ロマエ男子高校生の日常、探偵オペラミルキィホームズ 第2幕、偽物語が筆頭かな。


その中でも一番なのはキルミーベイベー
やすなとソーニャのやり取りがオレのツボにハマった。
あれはゆるすぎるwww


他には、ハイスクールD×D
おっぱいアニメと聞いて、二次元おっぱい大好きなオレが見ないわけがないじゃないですか!
キャラクターのおっぱいも良い感じで(;゚∀゚)=3ハァハァ
エロ枠の対抗勢力も今のところ無さそうだし今期のダークホースです。
そろそろストーリーが面白くなりそうだ。


地元・長野が舞台のあの夏で待ってるも目が離せません。


あとは、前作もあったアマガミミルキィホームズ、前作を見たこと無いけど前作も見てみたいと思ったゼロの使い魔偽物語、今期って結構豊作な気がしますねぇ
ざっとこんな感じです、以上!