2011年秋季アニメ評価


全部出揃ったかな?
とりあえずオレなりの評価は、、、



高評価なのは、
はがない、マケン姫っ!ベン・トーイカ娘、WORKINGかねぇ〜
イカ娘とWORKINGは前作も面白かったから今季も見てるけど、やっぱ面白い。
はがないは非常にブヒれる、肉...いや星奈が可愛いわ。
マケン姫っ!は非常に良い紳士アニメ(エロ観点で)、半額弁当を賭けバトルを繰り広げるベン・トーは今後どうなっていくか気になる。



他については、
Fate/Zeroは原作知らないとちょいと厳しい。
灼眼のシャナは1期と2期見てないと話が分からん。
境界線上のホライゾンは登場人物がDOG DAYSばりに登場人物が多すぎる、あとは登場人物のおっぱいが大きいw
ノイタミナ枠はもう少し見てみないと...ギルクラが予想ハズレとか騒がれているようだが、、、
ちはやふるも結構いいかも。



後は普通かな?
今季もそこそこ充実してるから楽しみですな。
けいおん1期も再放送するし、録画決定です。