未だ悩み中(´ヘ`;)ウーム…

iPhone4Sをどうするか。



今、手元にはiPad2がある。
こいつはWi-Fi+3G版だから、当然SoftBankと契約してる。
さすがにiPad2iPhone4Sをキャンペーンの特典なしで2機所有するのはチョイ辛い。
解約するのも一つの手かなと思ってるけど、使ってからまだ6ヶ月しか経ってないから、当然解約するとほぼ\10000取られる。
解約後も手元にiPad2が残れは問題ないけど、解約したら回収とかされないよね?
さすがに無いと思うけど、聞いてみないとよく分からん。



で、仮にiPhone4Sを契約したとして、、、
どこのキャリアにするかだ。
ネットで情報を見ている限り、どっちもどっち状態。
通信速度は遅いけど、電波の通りが良いau
通信速度は早いけど、電波が悪いSoftBank
ちなみに実家はSoftBank圏外です、夏休みに帰った時にiPad2で確認しました。



どっちにしてもiPhone5は恐らく当分先、間違いなく来年。
ここでiPhone4Sを思い切って買ってしまうのも手だが、今月中旬にあるDoCoMoの新作発表を見てメインのケータイを変えてしまうのも手。
まだ端末代全額払ってないけど、払えばいいことだし。
ただ、DoCoMoスマホはまだ発展途上、iモードも出来るようにするとか言ってたから焦って変えて次にとんでもないのが出てきたら大損。
やっぱiPad2を解約して、iPhone4Sを買った方がハッピーなのかな?



そう悩んでるけど、当日にiPhone4Sが手に入るかが怪しいなwwwww