近況報告

3月中、ずっとブログ書いていなかったですね。
仕事が忙しくて毎日残業していましたからね。
まぁ今は落ち着いていますけど。
と言う事で緊急報告をば。


まずは...

11日、日本ならず世界中を震撼させた東北地方を襲った大震災。
ちょうど会議中で何か頭がクラクラするような揺れでしたね、こちらは。
一応、問題ありませんでした。
で、少ない額ですがオレも募金させて頂きました。
早く復興して活気を取り戻してくれることを遠くから祈ります。

最近のゲーム事情

DDFFやってます。
前データを引き継ぎせずにやってるから、無駄に時間がかかってる。
今思うと、若干後悔した(´・ω・`)


FF4CCも発売してるけど、まずはこっちをやり込まないとね。
ソフトは買っておいて後でやるかな。
セシル4thフォームのプロダクトコード入ってるし。

近況報告とは言いながら...

あまり書くことねぇなぁ
まぁいいかwwwww