久しぶりに

ポケモンを再開。
チョコボは一応エクストラダンジョンをクリアして、シドストーリーやってたんですが、あれはかなり面倒。
つーことで、一時中断しましたwww
保留しているゲームがまた1つ増えましたwww



久しぶりに再会したところで、12月からふしぎなおくりものを使ってダークライをゲット出来る情報を入手。
とりあえず放置していたクレセリアイベントを進めて、準備は完了。
あとは12月に入ってふしぎなおくりものをすればいいだけだ。
イベントを片付けた後は、バトルフロンティアへ。
84連勝までして運悪く負けてしまったバトルタワーの連勝記録更新と実力と運が50:50ぐらいのバトルファクトリーに挑戦。
バトルタワーは本気クロツグまでは余裕なので問題なし。
バトルファクトリーは相変わらず攻めるのが難しい。
ヌケニンが出てきて攻撃できるポケモンがいなくなって詰むわ、どうしてこんなヤツにと思うポケモンに3タテされるわで災難続きorz
何とか21連勝した所で終了。
果たして49連勝まで出来るのだろうか?