ソーマブリンガー

というゲームをやり始めました。

ソーマブリンガー(特典無し)

ソーマブリンガー(特典無し)

ちなみに世界樹の迷宮IIは終わってませんwww
とりあえず平行してやっていこうとは思っていますがどうでしょう…
このゲームにもクリア後のエクストラがあるそうなので、一応そこを目指すか。
と言うより、最近のRPGってエクストラダンジョン出現とか2周目とか多いなー
まぁクリア後も楽しめるからやる人にとってはいいけどね。


今は1章を終えたところ。
システム的な所を理解できていなかったので一旦やり直して再度ニューゲームしたし、強い武具を入手するためにリセットを繰り返していたため思うようには進めなかった。
ゲーム的には聖剣伝説のようなアクションRPGなので結構面白い分類には入るのではないかと。
まぁDSはルミナスアーク2が発売する5月までは面白そうなのはなさそうなので、1ヶ月もあればソーマブリンガー世界樹の迷宮IIはクリア出来るでしょう。


そう言えば、FFTA2終わってねーやwww