1月も終わりかー

早えーなー
もう1/12が完了したって訳か(;´Д`)



さて、明日から2月となる訳ですが仕事の方も段々と忙しくなるでしょう。
入社してはや10ヶ月、今は何故か長澤まさみがCMしている某E社に勤務しているオレですが、そろそろ主担当が何故かオレ(独断で勝手に決定?)のプロジェクトがスタートらしい。
某E社に来てから半年経つみたいですが、主担当早えーよーって感じで迷走中。
どういう事やるかは禁則事項なので言えませんが、正直オレが主で勤まるかぐらい心配な訳ですよ。
まだ殆ど動いていないですが、案が固まり次第スタートと言うことなので今の内にエンジョイしないと死ぬって事ですね。
さすがに”プロジェクト破滅”とかいうオチはやりませんが、とりあえずはやり遂げないと…(´A')