au2008年春モデル

やっぱ今日でしたか。



今日auの2008年春モデルが公開されましたよ。

今回のは3機種に新しいプラットフォームが追加されたり、電子ペーパーを採用した機種があったりと結構勢揃いではないですか。
詳しい説明はitmediaauのサイト行った方が早いか…
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news026.html
http://flash.kddi.com/collection/08spring/
とりあえず、次の機種を選ぶべく性能チェック。
性能面・デザイン・使いやすさで見てみると


性能面=W61S
デザイン=W61H
使いやすさ=W61CA


かな〜?
性能面はやっぱ全部入りというのは最強にすぎないね、しかもカメラが5メガピクセルとはデジカメ要らず。
デザインは電子ペーパーに惹かれた、最先端のテクノロジーを利用するってのが凄い。
使いやすさは今のケータイがCA製だから、それだけwww


とか評価したけど、結局買うのはW61Sに決定。
やっぱ性能だよ性能、性能見た瞬間即決定www
とりあえず買うのはいいけど、スライドオープンに慣れるまで時間かかるなwww
後はいつ発売するかだ。