ASH

Chapter24まで進んだのはいいのだが、ここから先がどうやら地獄絵巻のような酷さですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
Chapter22辺りからパーティーの何部隊かがバグってるwww
まぁSuperCard使ってるから仕方ないのもあるけどね…
証拠写真は↓↓


テラカオス!!
すげぇカオスなんですけど、これ。
パーティの何人かが敵モンスターに変化してるしwww
これの影響か知らないけど、5パーティー中2パーティーは戦闘に入るとブラックアウトしたまま応答なし、1パーティーは戦闘は出来るが戦闘終了後にブラックアウト、2パーティーはバグってるが戦闘も入れるし戦闘を終えることも出来る。
要するにこれからは正常の2パーティーと戦闘終了後にブラックアウトする1パーティー(放置状態)だけで戦えってことですか_| ̄|○
原因が分からないので、正直詰みです。
せっかく後半戦突入って所で終わるとは…ひどいお(;´д⊂)
全ての努力が無駄と化しましたよ_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
まぁ完全に止まったわけじゃないので、2パーティーのみで進めれる所まで進めますよ。